全国 最高気温 観測史上最高気温:40.9℃超えはどこだ

観測史上最高気温:40.9℃ 最高気温場所は埼玉県熊谷市と岐阜県多治見市 (同列一位)
この最高気温を超える都市はどこでしょうね。暑い夏を乗り切りましょう
 

最高気温は高知県 黒潮町 S・A・G・A 佐賀はもうない〜 (涙)

S・A・G・A 佐賀〜 ♪  S・A・G・A佐賀〜 
佐賀はもーない〜  涙)

2013年7月25日(木曜)
本日の最高気温は高知県 黒潮町(佐賀町)の 38.6度でした。  
2位は:愛媛県 新居浜 38.5度
3位は:高知県 須崎 38.1度

関東は比較的過ごしやすかった訳ですが 高知県は猛暑で大変の様ですね。

高知県 黒潮町(佐賀町)の特徴

黒潮町は2006年3月20日に佐賀町と大方町が合併して誕生した高知県南西部の町です
人口は約12,000人(2010年調べ)

野生のハナゴンドウ(高知県黒潮町)
土佐湾で暮らす野生の生き物たちに出逢える


------------------------------------------------------
観測史上最高気温:40.9℃ 最高気温場所:埼玉県熊谷市と岐阜県多治見市同列一位

------------------------------------------------------

2013年の最高気温:39.5% 群馬県館林市


【2013年7月25日の主な出来事と所感】

世界文化遺産となった富士山
本日より入山料が導入されました(試験期間〜8月4日まで)


気になる料金は 1人1000円 任意で
特に子供料金などの決めはないようです。

任意なので、支払うか支払わないかは人それぞれなわけですが。

そんな中途半端なことをせず 完全徴収にする必要があると思うわけです。

反感を恐れずに言わせてもらえば

山をなめて登山する輩が増え、ゴミを放置する危険がある、だからもっと高くしても良いと思うくらいだ。
1000円を高いとか言っている奴は登らなくてよいと考える。
×

